忍者ブログ
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二年前に流行ったアップテンポの音楽がかかる。

試験勉強の傍ら、10秒で途切れると思っていた音楽は耳慣れたフレーズが過ぎた後も鳴り続けた。
うるさいなあ、と思った後に、やっと電話の着信だという事に気付く。






「なっちゃんみたー?!修学旅行の案内。沖縄だって。ちょー楽しみなんだけど。」

「…いや、情報遅くない?火曜から貼り出されてたよ、それ」

「うっせーな俺はナオヤにカンキンされてたんですー。」

「あー、テスト勉強」

「マジあいつうっとーしい!」

「俺も今まさに勉強中なんだけど。」

「それは置いといてさー、それより沖縄だよ沖縄。海いこーぜ飯くおーぜ」

「俺結構いろんな友達と約束しちゃったんだよねー…」

「おまえ俺は友達じゃねーと?」

「そうじゃないけど。修学旅行行くと思わなかったんだよ。」

「ヒデー!」

「だって殆ど学校来てねーじゃんおまえ…」

「沖縄だし!いかなきゃっしょ!当然!」

「まあ土産買うくらいならつきあってやるよ」

「つれねえよなっちゃーん」

「つか、おまえがなっちゃんとかいうとキモイ」

「えー、だってなっちゃんって呼ばれてるってゆっきーがゆってたし」

「そりゃあそうなんだけどさあ」

「でも名前ナチだもんなあ、そりゃなっちゃんだよなー。なんで今まで呼んでなかったんだろなっちゃーん」

「そもそもナチとすら呼ばれてなかったからじゃね」

「ま、そなんだけど。なー沖縄ー沖縄ー」

「うっせーなー、沖縄そば奢ってやるから黙れ」

「やりー!流石ゆいちゃんリッチメン!」

「コウはほんと現金だよな…とりあえずいい加減勉強させてよ」

「修旅たのしみにしてるー!」

「うっせーわかったよ」

「ところで来月水着コンテストあるって聞いたんだけどかわいーこいっかな?」

「もう切るよ」

「ゆいちゃん今度彼女紹介しt

(プツッ  プー、プー、)
PR
[43] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [30]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

[Login]  [Write]  [RSS]



忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧