忍者ブログ
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直な話。
あんまり、人のブログってチェック出来てなくって。

バトンとか、せっかく回して貰っても、気付かない確率が高すぎるんだよ、ね…。
でも、バトンに回答するのは比較的好きなので、後からでも、気付いた時に出来るだけ拾おうかな…。とか。
がんばろ(ふるり)
今回はウィルさんに貰ったバトン。



■1、自PCで恋愛ゲー!?では、攻略される側ですがOK?

ん、そういう設定って事で。おっけー。

■2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

えーと。普通にクラスメイトとか…?
朝学校に来たら普通に話しかけられて、みたいな。
あれ、こういうことでいんだよね。


■3、自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

特性…なんだろ。あんまり思い浮かばないかも。
外で遊ぶのも好きだし、勉強も教えられる、よ?多分。
攻略キャラよりお助け友人キャラとして扱う方が楽そう、て今後ろの人が。
(仲良くなるのは簡単。攻略するのはコツがいるかも)


■4、自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、 オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

ツン:0%
デレ:10%
マイペース:60%
ツッコミ:3mm
傍観放置プレイ:大さじ7杯
料理:少々
笑顔:ときどき曇り


■5、自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

んー…あんまり強気になる事はないような。
ふざけすぎてる困った人には、しょうがないなあ、と思うけど。

■6、自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

楽しく喋れたらいいなあ、と思うし、
一緒に遊びにいけたら仲良し!と思う。
笑い合う回数が増えれば、尚。結構単純かも。
でも恋愛まで発展するとなると、それよりも別の要素が必要になるかも?


■7、自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

普通に俺の好みでいいのかな。
鉄板過ぎるけど、好きになった人が好きだしタイプとしてはあんまり無いかも。


■8、自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ、についてどうぞ。

んー。晴れた日に、屋外でお昼ご飯とか一緒に食べられるといいかもね。
なんなら、俺がお弁当作っていってもいいし。


■9、自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

んー…なんとなく、学校をイメージしてたから。
エンディングといったら卒業式とか…?
進路が分かれるのか、そのまま一緒なのかはわからないけど。


■10、自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。

ここを見てる人を思い当たらないので、ころがしておくねー。
欲しい人がいたら、どぞ。(ころころ
PR
[37] [36] [35] [34] [33] [30] [32] [31] [29] [28] [27]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

[Login]  [Write]  [RSS]



忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧