忍者ブログ
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※仮も仮だけれど取り急ぎ。
※02:43少しだけ修正


【Lecrin】で参加

【1】

Lecrinでお茶を飲んだ事はあるけれど、
改めてこういったパーティの様なものは、そういえばはじめて。

お、分担?いいねー。
じゃあ俺は揚物系を何かとってこようかな
スープやパスタもないかなあ…
俺が、食べたいだけだけれど(笑って
食べ物、いっぱいあってどれを食べるか悩んでしまう
あ、亮弥さんのサンドウィッチ、食べたいな。
星形なんて凝ってるー

一応、と持ってきた差し入れの抹茶プリンを
自分からと知られないようにこっそり机に紛れ置いて
誰か食べてくれるといいな、とぽつり

ケーキには何を書こう。
亜希さんのデコレーションが細かくて凄いなあ、と思いつつ
『merri』とだけ添えて

来年も皆でこうして楽しめたらいいな
PR
[26] [43] [41] [40] [39] [38] [37]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

[Login]  [Write]  [RSS]



忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧