忍者ブログ
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刹那さんからー。


バトンはあんまり答えないかもとか上で言ってるのに、結局他にネタがなくてバトンばっかりな件。



PC裏設定を答えるバトン
※できる限り詳細に語って下さい。


■本名はありますか?


槻代・唯。
これしか名前はないよ

Σなんかよく見たらできるだけ詳細にとか書いてある
んー… 地味にちょいちょい追記。

■出身地はどこ?また、それはどんな所?

千葉県船橋市。
どんな所って言われてもな…都会でも田舎でもない様な、そんなとこ。
ところで、総武線と総武本線は違うもんなんだって、どっかから主張が。

■出生に関する秘密はありますか?

んー。普通に普通に、今の家の長男として生まれてーみたいな。
とくに何もないかなあ。

■どんな環境で育ちましたか?

んー…物心つくかつかないかまでは、外に出ずに…閉鎖的な環境で育ったなー、と。
目の色が怖かったみたいで。
うち皆黒髪黒目だもんなあ。結はカラコンいれてるみたいだけど。黒目勿体ないー。

でも小学生以降は普通かなー…(思い出す様に視線をあげて)…うん、普通。
家が店をやってるから、仕事を眺めたり…してたかなあ。

■過去に事件を体験しましたか?

あんまり思い出したくない事なんだけどー…割りとでかいのは一個あるかなあ。
『交通事故』、って事になってるはず。
まあ、いわゆる『能力者連続殺人事件』とかいう、あれ

■特別な思い入れのある品は持っていますか?

以前凄くお世話になった人から貰った、ピアスかな。
これだけは、外せなくて。
まあ…大事だから、というより願掛けの様な物だけど。

あとは、皆からもらった全てのものが宝物。
あえて思い入れの強いもの、といえばー…
れーちゃん兄から貰った、武器、かな、あ。
最近は、あまり手にする事はないけど
これがなければ、俺は戦い続けようとも思わなかったかもしれない。

■過去に恋愛体験で何かありましたか?

今じゃなくて過去でしょ、うーん。
………具体的には、特筆すべき事はないよーな…?

初恋とかおもいだすと恐ろしく寒くなるけどねー(乾いた笑)

■傷跡はありますか?

男の勲章的な?
物理的な意味での傷なら、これといったものは別にとくにないなー…
目が弱いから、眼球にはちょくちょく傷入ってるらしいけどね…

…傷ついてる時はコンタクトいれてないよ?大丈夫だよ?(一応)

■トラウマなどを抱えていますか?

あると言えばある様な、無いと言えば無い様な。
生まれはトラウマになったけど、もうとっくの昔に克服してるしなあ。
事件の話はトラウマと言えばそうだけど、うーん。

■地雷はありますか?

地雷…?うーん、思いつかないなあ。

■本気で怒った時はどうなりますか?

…………怒る、ねえ。本気で怒る状況ってどんなんだろう。
なかなかに思いつかないんだけど、割りと感情的になりそう?とか想像してみたり。

……でもやっぱり思いつかない。
叱ると怒るは違うし、なあ。(何かを考えつつ)

■仇や宿敵となる対象はいますか?

んー、今のトコとくに。

■独自の戦い方や必殺技などはありますか?

戦い方でいえば、割りといつも後ろの方に居るかも。
前に出るのが嫌なわけではなくて—…皆の事が、見える位置に居たくて。

俺は自分が主戦力になりうるタイプでは無いと思ってるので、
その方が援護しやすいとも考えてるし
単純に、視界から外すのが怖いかな。何かあったら、って。

■未公開の特技などはありますか?

えっ、なんかあるかなあ
あー……あ、そうだ料理は割りと得意…って別にこれ未公開でもないしな。

…あ、練りきり細工するのは割りと好き、かな。
流石に自分で考えるのは苦手だけど、出来てる物を真似るだけなら。

■イメージする属性はありますか?(例:地水火風)

水、ってこないだもどっかでゆった気がする。

水練なのと、流れるイメージと、個人的に海が好きだから?かなあ。

■表の色と心の色は何色ですか?

色とか、むつかしいなあ。
んー…イメージだけだけど、表は「桜色」心は「灰白色」
とくに深い意味はなく。

■動物に例えると?

んー…動物、動物かあ。
犬系じゃないかなあ。なんとなくー。
犬種までは思いつかない…!

■鳥に例えると?

…あ、鳥の種類とかあんまり知らな…
えー、鶯とか、かなあ。

■水棲生物に例えると?

地味に難易度あがってない…?
んー……金魚とか?え、種類?んじゃ和金で。

■植物や花に例えると?

—桜、かな。
なんか、春のイメージが強いみたいなんだよね。鶯然り。
春というか、「はじまり」なのかも。春とか、暁とか、そういう。

俺が個人的に好きなのは夏なんだけどねー。
ちなみに、結は梅だって。(何

■宝石に例えると?

例えると、系多すぎでしょー(うぐぐ)(悩む
珊瑚かー…ロードナイト、かなあ。こう、色的に。…石言葉も見てきたけど。

個人的に好きなのはガーネット。


■イメージソングはありますか?

これ、というのはとくにないんだよねー。
最近はSanctuary/宇多田ヒカルの和訳をみて、いいなーって思ったくらい。


■イメージボイスはありますか?

背後的には声のイメージはあるらしいのだけど、
声優とか詳しくないしなあ…何か思いついたら追記しとく。


■密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?

んー。
とくに…?今は、今いる環境が好き。

でも、将来とか進学とかって意味なら、もっと勉強がしたいなあ。
研究職とか、割りと憧れる。


■このバトンを回したい人を10人書いて下さい

ぺいっと(投げ捨て)
PR
[26] [43] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

[Login]  [Write]  [RSS]



忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧