忍者ブログ
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lecrinの結社シナプレイング。

もうこんな時間だけれど、一応。
出来るだけ皆と絡みたかったけれど、…難しい。

皆と一緒に出かけるのが本当に楽しみ
秋色に染まった森で、お弁当にたき火にー…


後衛からの援護射撃メイン
ジェットウインドで足止め&攻撃
BS回復手が足りないな、と感じた時のみ浄化の風

肌寒くなったこの時期にもふもふは、何だか最早魅惑的
すごく…ぬくそうです
「つい、BS関係無しに魅了されてしまいそう、」(笑って
兎のダンスは可愛すぎてズルいなあ
少しだけ、倒してしまうのが惜しい様な
もふりに行く皆は、注意してね?
(一人わなわなする亮弥さんを少し面白い、と眺めつつ

もう痛いのはお終い。
おやすみなさい—…また、紅葉降る森に生まれられたら、いいね


皆に続いて、レジャーシートを広げたり、お弁当を並べたりとお手伝い
折角作ってきて貰ったのだから、これくらいは手伝わないと
自分からはお茶とホットレモンの差し入れ
「どっちにします?動いた後ですし、遠慮せずに、ね」
皆のお弁当は秋の味覚満載で凄く美味しそう。
んーと…じゃあ、おにぎりを。露ちゃん、とってもらっていい?
わ、久遠さんのチーズケーキ豪華…!一人で作ったんですよ、ね。
紅葉に囲まれて、空気も綺麗だし…美味しいご飯も揃って、幸せ。

ご飯後は荷物を見ているから、と皆を送り出し
あ、でも。焼芋にはちゃんと呼んでね(ふふ

周囲を見渡せば木の実や松毬、紅葉の絨毯
子供の頃こういうので工作したなあ、なんて
こっそり、小さな兎を作ってみたり

焚火もしっかり堪能して
皆と来れて良かった…又来れたら良いね

●アビリティ
浄化の風改4
ジェットウインド改12
PR
[26] [43] [41] [40] [39] [38] [37] [36]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

[Login]  [Write]  [RSS]



忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧