忍者ブログ
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亮弥さん、から。
回されてるとは思わなくて吃驚したけど。

このバトン初めてみたなあ。
とりあえず、いつも通り折畳みで。


■HN・性別・年齢をお願いします。

槻代唯、男で、16。

■今、好きな人とは片想い?両想い?

両思い、だね(ふふー

■その好きな人について直感で答えて下さい。

 好きな人は多分・・・

 ・モテると思う
 【…とは、正直思う。】

 ・小悪魔だと思う
 【では無いかな。もっと、—…、…(話す気の無い笑顔で締めた)】

 ・謎が多いと思う
 【俺の知らない事は未だ未だあるけど。もっと知りたいな、って、思ってるのが愉しいから。】

 ・裏表があると思う
 【無いと思う。そういうのは、余り好きでは無さそう】

 ・異性の友達が多いと思う
 【多い、よね?なんとなく判るけど(ふふ)】

 ・男好きor女好きだと思う
 【(かぶりを振って)そういう風に、人を見る人では無いよ】

 ・エロいと思う
 【………ええと。本人は、そうは思っていないと思う。と、だけ。】

 ・恋愛豊富だと思う
 【では、無いような気がするな。と。思いつつ。(そんなトコも、かわいい)】

 ・修羅場を体験したことがあると思う
 【起こす様なタイプでは、無いと思う。】

 ・フるよりフラれた方が多いと思う
 【んー…逆な、気がする。想像だけど。】

 ・オタクだと思う
 【違うんじゃないかなー】

 ・寂しがり屋だと思う
 【……ええと。寂しがらせたくは、無くて。だから。(傍に行きたい)(可愛い、とは思うんだけど)】

 ・ツンデレだと思う
 【…ツンデレというとどうも愛衣さんが出てくる。違うんじゃない?】

 ・仕事が出来ると思う
 【だね。やる事はきっちり、やるタイプかなと。】

 ・家庭的だと思う
 【そういえばそういう話はしないけど。でもー…風流が居たら、俺は幸せなのに。】

 ・よい母or父になると思う
 【そうだなあ、きっと。】

 ・浮気しそうだと思う
 【そういう子じゃないよ(ふるふる)】

 ・ナルシストだと思う
 【うん、違う。】

 ・天才肌だと思う
 【とは、違う、かな?いつも、頑張ってる子。】

 ・時間にルーズだと思う
 【では、無いよね。】

 ・ケチそうだと思う
 【普通…?(違うとか無いとかばかりなので)(違う言葉にしようと思ったら)(こんな事に】

 ・嫉妬しやすい人だと思う
 【んー、と。無闇矢鱈に、する人では無いと思うけど。】

 ・嫉妬してほしい人だと思う
 【………どう、かな】

 ・束縛する人だと思う
 【そういうイメージはないけれど、してくれても、全然。】

 ・束縛してほしい人だと思う
 【…—と。言われたら、考える(何を)】

 ・他にこの人を想っているライバルがいると思う
 【……居たら、嫌だな。】

 ・私はこの人を本当に愛してると思う
 【もちろん。……好きだよ。】
心から。

■ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。

 私は多分・・・

 ・モテると思う
 【は、無いんじゃない?】

 ・小悪魔だと思う
 【と。言われた事が過去無くも無いけど。否定しとく。】

 ・謎が多いと思う
 【んー…敢えて言わない事、は多いけど。謎では、無いよね。】

 ・裏表があると思う
 【無いよー。基本的に、思った様に行動するタイプだし。】

 ・異性の友達が多いと思う
 【ん、結構いるなあ。友達に性別は、あまり気にしないから。】

 ・男好きor女好きだと思う
 【んーん。友達としてなら、男女問わず好きだけどね?】

 ・エロいと思う
 【…と、言われた事が過去(以下略)不本意だなあ。別に、普通だよ…?(困った様に)】

 ・恋愛豊富だと思う
 【普通、かな。豊富とは違うけれど、人並みに。】

 ・修羅場を体験したことがあると思う
 【あー……俺は無いけど。間近で見た事は。】

 ・フるよりフラれた方が多いと思う
 【ん…(少し考えて)、どっちもどっちかな。】

 ・オタクだと思う
 【…何かオタクだと言い張れる様な事あったかなあ(真顔)】

 ・寂しがり屋だと思う
 【そうだね。1人で居るのは、余り好きじゃないから。】

 ・ツンデレだと思う
 【ツンを出す機会が無いので、成り得ないなあ。】

 ・仕事が出来ると思う
 【ある程度の事は、ある程度。でも、実は余りマメではないので、どうかな。】

 ・家庭的だと思う
 【家庭的…?でも家事は出来るよ。朝食は毎日自分で作るしね…弁当は母さんだけど。】

 ・よい母or父になると思う
 【如何かな。でも、子供は好き。】

 ・浮気しそうだと思う
 【そういうのは好きじゃないから。】

 ・ナルシストだと思う
 【自分の事そこまで好きじゃないからなあ。…嫌いでは無いよ?】

 ・天才肌だと思う
 【だったら良いのになー、と。思ってる時点で違うよねー。】

 ・時間にルーズだと思う
 【結構キッチリ派。でも待ち合わせる相手が遅刻魔だと、いっかなあと偶に。】

 ・ケチそうだと思う
 【無駄遣いは好きでは無いけど、欲しい物は即決だったりするし。違う、かな。】

 ・嫉妬しやすい人だと思う
 【んー…(少し困った様に)実は、余り。相手が幸せならそれでいいから。】

 ・嫉妬してほしい人だと思う
 【されたら、嬉しいよ。……ごめんね、と、思うけど(苦笑)】

 ・束縛する人だと思う
 【これも、余り、…ね。「したくない」が正しいのだけれど。】
一度したら、二度と離したくなくなってしまいそうで。
 ・束縛してほしい人だと思う
 【こちらも。されれば、嬉しい。……なんだか受け身だなあ。】

 ・現在自分の事を好きな人がいると思う
 【…そうで、あればいいな。(ふふ)】


■おつかれさまでした。次へ回す5人をどうぞ。

えー、と。
…………………………(躊躇いつつ)じゃあ、風流とクガネっちゃん。
とー…雛ちゃん、愛衣さん。
あと、先輩。で5人ね。



(…抱きしめたいなあ、)(と)(思う)
PR
[26] [43] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]  

Σ(’’
珍しくなっちゃんがのろけてる思ってみてたら、なんか、まわされた…!
け、ど…!
ボク、これ、誰相手で答えたらいーの、なっちゃーん(へしょ)
クガネ 2009/06/2118:51 Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

[Login]  [Write]  [RSS]



忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧