忍者ブログ
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょとん仮プレ置いたり、個人的なメモがあったりなかったり、バトンはあんまり答えないかも。あとたまに日記。とりあえず、物置。

φ(、、)…メモ (>▽<)…記録 (・ω・)人(・ω・)…バトン (`・ω・´)…仮プレ
PR
↑に、何か意味があるのかと問われれば、あるような無い様な。としか。

現在172.1cm。敬語キャラはじめました、槻代です。

と、いうことでシステム的なとこでの口調を変えてみました。
とくに特徴もないただのですますなので、喋り難いことはないんだけどー…やっぱりちょっと違和感かな。
結局そのうちもとに戻してしまうかも。
称号や性格設定、一般技能も少し変更。

俺が銀学へ編入して、3年。
俺自身、いろいろ変わった様に思います。
それはただの変化と呼ぶものなのか、成長と呼べるものかはわからないけれど。
どうせ変われるならば、いろいろやってみよう。と、思う昨今です。
感情欄補足。
ほぼそのまんまといえば、そのまま。

付けている感情は以前と変わっていないけれど。
少し、人との距離を測る様になったよう。


▽比較的よくつかうもの


▼かわいい・カッコいい
 パッと見の第一印象でつける事が多い。
 が、最終的な感想がこれに至る事もある。
 わかりやすく、そのまんま。

▼頼もしい・綺麗・面白い・癒される
 こちらもそのまま。その人のイメージで。

▼仲良し
 一緒に遊びにでかけたり。笑ったり、ふざけたり。
 すれ違ったら笑顔を交わせる、仲の良い友人たち。

▼信頼(冒険仲間)
 依頼を共にしたひと。しっかりしているひと。
 何かを頼んだひと。自分を裏切らないと信じれるひと。
 この人たちなら、大丈夫。
 何が、というわけでもないけれど、そういうこと。

▼尊敬
 自分にはできない何か。自分には届かない何か。を、持っている人。

▼憧れ
 素敵おにーさんへ。

▼感謝
 何かでお世話になった方。
 ありがとう、と信頼をこめて。

▼守護
 保護欲にかられる存在というか。

▼好意
 信頼と、いい人だなあ、と思う人。

▼先輩
 単純に年上だったり、自分より上だと思っている人。

▼クラスメイト
 過去現在のクラスメイト。大切な仲間。

▼好き
 一方的になついてるというかなんというか。
 いろいろ含めて、すき。

▼親近感・親愛
 好みが似てたり、近い空気を感じたり。
 一緒にいると安らぐ様な。


▽大事な人たち


▼兄弟
 実弟。
 あまり表に出すことはないけれど、ぶっちゃけ凄い可愛い。

▼義兄弟
 尊敬する義兄と、可愛がりたい義弟。

▼固い絆
 ずっと変わる事のない、変えたくない繋がり。

▼大好き
 大好きで、大切な。
 きっと、自分の身を賭してでも守りたいと願う。
 かけがえのない人。
★★11槻代・結(宵宴・b38519)(09/04/11現在)

■クルースニク×魔剣士
中学3年H組
4月9日生まれ 15歳 男
身長:166.7cm


明るかったり、冷めてたり。アホだったり真面目だったり、ボケたりツッコミはあんまりしてない。言ってしまえば普通。結構楽天的な思考回路。ちなみに実家は和菓子の老舗。一応そういうものが作れたりするが、上手くはない。



 
[Home]

[Login]  [Write]  [RSS]



忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧