忍者ブログ
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後れ馳せながら、お疲れ様、でし、た!

ちょっとGWはカッツカツなスケジュールで、大変だったようで、充実した数日間でした。
まずは、東京オフで会えた皆に、ありがとー。

首都圏でのオフ会は高確率で参加してるから、普段はいつも会うメンバーに会って終わりーって感じだったんだけど、今回は初めて挨拶できた人が多くって。
嬉しかったんだけど、テンションあがりすぎて挙動がひどいことに笑
迷惑かけてなければいいけど(苦笑)

レポは、別キャラの話をしないと矛盾するトコもあるのでー…ある程度簡潔に。






朝。クガネっちゃんと朝ごはんを買いつつ会場へ。
受付を済ませ、その時点で眼鏡だった俺はコンタクトをしに一端トイレへ。その途中に始まる開会式に、トイレで校長先生の挨拶などを聞きつつ会場へ戻ると、クガネっちゃんがなんとも微妙な顔に。

「なっちゃん…(朝ごはんが)冷めていくのがわかるんです、においで。」

なんてこったい…(´`)

そんなわけで、イラマス紹介を聞かずに会場外へ。
もりもり食うぜ。おにぎりんまいぜ。


会場に戻ると、ああなんていうか人多いなあなんて酔いそうな←
とりあえず、比較的すぐに遊弥さんを発見。来ているとは聞いていたもののまさかふと視線を向けた目の前に居るとは思わなくて、つい二度見三度見。ごめん…!
黒無さんとか麻奈ちゃんとかいつもの面子にも挨拶しつつ、聖さんと合流したりしつつ気付いたらクガネっちゃんとはぐれてたような。咲夜さんと挨拶できたのもこのへんだっけ…?


あと、このあたりで、以前からご挨拶したくてしたくてずっとうろうろしてた方にやっとご挨拶できてほっと。ただ、ろくに話せなかったので向こうには伝わってるかどうか…ううん。完全に自己満足になっちゃったなあ。

その後、亮弥さんやティアリスさんにご挨拶というか亮弥さんと彩ちゃんのやりとりをデバガメてたというかなんというか。
ほぼ同時にちょっと用事ができて、後ろの方に退避する事に。したのだけ、ど、結局退避したトコでどうにもこうにも。
途中、電波塔で呼び出しがあったのでそっちへ合流。

初めて会えた風流に思わずぎゅー…!もう今回はこのために来たと言っても(以下略)
でも、風流に会えたのが嬉しくて嬉しくて、ごめん、正直この時誰がいたかちゃんと覚えてない…(ふるり)
百合亜ちゃんにいらっしゃいって言ったのと、風流の隣に紳哉が居たのは覚えてるん、だけ、ど。
でも結構な人数いたよね。なんだか嬉しかった。

その後はなんだったかなあ…愛衣さんとか秀一さんとか、陽那ちゃんとかららさんとか諜報部メンバーに久しぶりーの挨拶をしたり。
旧校舎の呼び出しに駆けつけて行って、亮弥さんとティアリスちゃん、灰那ちゃんに改めて挨拶&彼方さんにはじめましてー…!天虹さんとはとっても久しぶり。和彦さんと千羽耶さんにもお会いして和んだり驚いたり。
彼方さんがなんだかとっても彼方さんで吃驚しつつ黙示録ほんとありがとーございました!と。あと千羽耶さんの名刺がすっごくかわいかった…!
灰那ちゃんは看板持ち要員←
弥琴と会えないねー、なぞと言いつつ、一端根城と化した会場隅へ戻る事に。


地味に会おうねーとか言ってた凪斗さんに某嬢に会いましたー?まだー。とかそんな話とかしてるうちに、質問会及び抽選会に。

…(’’

…(、、

正直、周囲というか一緒にいた面子が質問会も抽選会もスルーしてて何があったかさっぱり(きりり)
隅でものすごい勝手に騒いでました迷惑。
風流にイラストかいて貰えた幸せ…!しかも二枚!た、宝物にする。ありがとー…!(*ノノ
とりあえずもう風流がかわいくてしかたない。
詩歌ちゃんとか桃ちゃんにはこのあたりでやっと喋った記憶、が。だいたい同じあたりに居ることには居てもなかなか喋る機会が無かったりとか…近くにいすぎていつ挨拶したかわからなかったりとか。めけめに会ったのはいつだったっけ。お菓子、ありがとーね。
そういえば、ものそいいっぱいいろんな人にお菓子を頂いたんだけど。貰ってそのまま広げてたら、飲食禁止の会場だったのでスタッフさんに注意されました。すみません…!


あとは、最早いつ会えたのか覚えてないのだけど棘やどこぞの田植え帰りの人とかにもご挨拶。
イラマス席でやの絵師様や別キャラがお世話になった方へ頭を下げたり(何故スケブを持っていかなかった自分…!)
某MSさんがMS席を離れて歩いてらっしゃったのでとりあえず★★アイコンを薦めておきました。
そういえば、今回を振り返ってみると、なんだか妙に★★アイコンを布教してたような…皆作るといいよ←

電波塔メンバーがご飯に向かうのを見送りつつ、最終的にやっぱり根城的溜まり場で座談会。
ええと、メンバーはうろ覚えなんだけど風流と、露ちゃんと…亮弥さん、彩ちゃん、彼方さん、ティアリスちゃん、弥琴…って弥琴いつのまに!!Σ
うわー一年ぶりー、とかはるちゃんは多分生きてるよ、とか★★アイコン作ろうぜ、とか。
あとはファンタスティックの方々。
多分形容するならLecrin、ファンタスティック、旧校舎、な集い、だったのかなあ。多分。随分大きな楕円座談会でした。すごく盛り上がったし、解散するまでほんと楽しかった…!ありがとーございましたー。


アフターは聖さん達と新宿の飲み屋へ。こっちもこっちでアトリエ談義で白熱。

で、アフター後には雛ちゃん達がうちに泊まりに来たり。


吃驚するほど盛りだくさんな24時間以上でした。
この時間を共有できたすべての人に感謝を。
なんだかレポも漏れだらけな気がするけど(電波塔メンバーとかベランダメンバーとかもっと会ってたはず…!)、とりあえずはここまで。


このあと、5日に即席新潟オフというかなんというかで一部の面子とは再会してた件。
PR
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [30] [32] [31] [29] [28]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

[Login]  [Write]  [RSS]



忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧