忍者ブログ
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上の記事に引き続いて。
こっちは雛ちゃんに貰ったバトン。

ちょうど自己紹介系のバトンが欲しいなあ、て思ってたところだったから、自分の名前を見つけて吃驚。



【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人


アンカー禁止…って言われてもなあ(ううん

A:クガネっちゃん
B:クガネっちゃん
C:クガネっちゃん
D:シロガネさん
E:今ここを見てる貴方


■あなたの名前

槻代・唯です。
名前は吃驚するほど読み難いんだけど、唯と書いて”なち”
漢字の読み方としては正しくないから、きっと読ませ字。

■あなたの年齢

16歳。高校2年だよ。

■好きなもの

青空、朝焼け、笑った顔。
ごはん、焼き肉、お味噌汁。(きり

■今現在恋人は?

いるよ?大好きな子が。

■好きなタイプ

一緒にいてて楽しい、嬉しいと感じる人かなあ。
笑った顔が、みたい人。

■嫌いなタイプ

んー。あえていえば、
あんまり笑わない人って得意じゃないかも。
嫌いって事はないんだけど。

■好きな映画

んー。あんまり映画って見ないんだけど。
…La vita è bellaかな。

■好きな音楽

基本的に何でも聞くかも。
クラシックもロックも、J-POPも好きだし、洋楽も好き。
…洋楽聴いてると、もうちょい英語頑張らなきゃなあとか思うけど。笑
最近はゴスペルが聞きたいな。

■送り主を色にしたら?

藤色かなあ。パッと見のイメージが強いんだけど。
春っぽくて、暖かい色。

■回す人を色にしたら?

A:原色の赤黄青のマーブル
B:透き通った黒
C:澄んだコバルトブルー
D:花浅葱色
E:

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

とくになしー。

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。


指定→【雛ちゃん】

■最近思う【雛ちゃん】

結社シナ、楽しんでこようねー。
今度は一緒にジェンガ出来るといいね。

■この【雛ちゃん】に感動

…えっと、そっくりだよね(何が。

■直感的【雛ちゃん】

元気なツインテールっ子。

■この世に【雛ちゃん】が無かったら

ベランダがあんなに賑やかじゃなかったかも。

■【雛ちゃん】を譲渡するとしたら誰にする?

人に譲り渡すようなものでは無いから、なんとも言えないなあ。(苦笑

■回してくれた人について何か書いて

あれ、これお題と何ら変わらない気が。
見てて元気になるくらい、溌剌としてて。いいこだよー。

■次に回す5人を【】つきで。

じゃあ指定【イグニッションカード】、で。
こたえたい人はどーぞ。
PR
[36] [35] [34] [33] [30] [32] [31] [29] [28] [27] [3]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

[Login]  [Write]  [RSS]



忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧