忍者ブログ
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベランダ結社シナの仮プレ!


やりたい事多過ぎて字数たらないなあ…困った。


(0:17)修正  どうしたら皆と絡めるのか(ううん

写真でも見たけど、いい雰囲気の玩具屋さんだよね
ちょっと古い感じが落ち着く

■戦闘
霧影使いつつ…かわいーなあ、猫
魅了はかかってない、たぶん。
(ちらり、ねこまるを見て
…なんだろ、縄張り争い見てる様な和み感が

俺は前衛で壁
基本皆を庇いつつ爆水掌…だけど、殴り難くて手裏剣に替えるかも


このへんの段ボール開けていーのかな
うわ何このロボット
あ、UNOみっけ!やりたかったんだよねー
って、千歳ちゃんそのネコミミどっから出したの

罰ゲームは地味に全力回避したいけど、いざやるとしても気にしない
他の人はかわいいなあ、と


UNO未経験らしい詩祈にプレイしながらルール説明
終盤になって
やっべ…ごめん、本気で忘れてた
詩祈、カードは最後の一枚になったら「UNO」って言わなきゃなんだ、ぜ

小学生ズと詩祈のフォローもしつつ
自分は結構しっかり頭使う。でもこれ最後は運だよねー


格ゲーやるやるー!取り合えずコンセント?あ、ついた。
俺も実は鍛えられたから結構強い方だと思うんだよね
千歳ちゃん相手ならガチでやってよさそかな
駿喜さんには手加減しつつ
…詩祈には手加減しても勝てるんじゃなかろーか。やり方は教える。


格ゲー対戦が終わったらジェンガ班を見に…
あれ、いつの間にドミノ倒しに?
…(誰か倒しそうで心配だなあこれ)


んー、楽しかったー!
偶には出掛けるのもいいよね
遊び道具もゲットしたし、また休み時間に
「また、ベランダで。ね!」


■お土産
UNO(詳細お任せ)
PR
[35] [34] [33] [30] [32] [31] [29] [28] [27] [3] [2]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

[Login]  [Write]  [RSS]



忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧