忍者ブログ
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後れ馳せながら、お疲れ様、でし、た!

ちょっとGWはカッツカツなスケジュールで、大変だったようで、充実した数日間でした。
まずは、東京オフで会えた皆に、ありがとー。

首都圏でのオフ会は高確率で参加してるから、普段はいつも会うメンバーに会って終わりーって感じだったんだけど、今回は初めて挨拶できた人が多くって。
嬉しかったんだけど、テンションあがりすぎて挙動がひどいことに笑
迷惑かけてなければいいけど(苦笑)

レポは、別キャラの話をしないと矛盾するトコもあるのでー…ある程度簡潔に。


PR
正直な話。
あんまり、人のブログってチェック出来てなくって。

バトンとか、せっかく回して貰っても、気付かない確率が高すぎるんだよ、ね…。
でも、バトンに回答するのは比較的好きなので、後からでも、気付いた時に出来るだけ拾おうかな…。とか。
がんばろ(ふるり)
今回はウィルさんに貰ったバトン。



■1、自PCで恋愛ゲー!?では、攻略される側ですがOK?

ん、そういう設定って事で。おっけー。
上の記事に引き続いて。
こっちは雛ちゃんに貰ったバトン。

ちょうど自己紹介系のバトンが欲しいなあ、て思ってたところだったから、自分の名前を見つけて吃驚。



【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人


アンカー禁止…って言われてもなあ(ううん

A:クガネっちゃん
B:クガネっちゃん
C:クガネっちゃん
D:シロガネさん
E:今ここを見てる貴方
ベランダ結社シナの仮プレ!


やりたい事多過ぎて字数たらないなあ…困った。


(0:17)修正  どうしたら皆と絡めるのか(ううん
ジョブチェンしたいなあ、て。

貴種のロンドが▲になった時から、考えてはいたんだけど。
どうも、術式値が低いから、ロンドって使い物にならなくて。
ストームはたまーに使うし。
術式補正+3は助かるんだけど。

そもそもが術式があんまり高くないんだから、術式ジョブ自体を諦めたが特化はしやすいんだけど。
フラットはフラットで楽しいからいっかなあ、とか。思ってるわけで。
[1] [2] [3] [4]  

[Login]  [Write]  [RSS]



忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧