忍者ブログ
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亮弥さん、から。
回されてるとは思わなくて吃驚したけど。

このバトン初めてみたなあ。
とりあえず、いつも通り折畳みで。


■HN・性別・年齢をお願いします。

槻代唯、男で、16。
PR

二年前に流行ったアップテンポの音楽がかかる。

試験勉強の傍ら、10秒で途切れると思っていた音楽は耳慣れたフレーズが過ぎた後も鳴り続けた。
うるさいなあ、と思った後に、やっと電話の着信だという事に気付く。



ウィルさんに頂いて。
なんだか最近更新がウィルさんからの貰い物ばっかりな気がするのは気のせいだと思う(きっぱり)


■主人公の名を答えよ。

ツキシロ・ナチ(槻代・唯)
ウィルさんにいただいて!

【心理テストバトン】

■最初に回す人を五人

んー。欲しいひとどうぞ、で。


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

■『しかし』
世界は変わらない。

■『やがて』
夜は明けるだろう。

■『ただ』
君が傍にいてくれるなら。

■『だって』
もうすぐ夏が来るから。

■『そして』
いろんなものが通り過ぎてゆく。

■『水たまり』
は、青空を映して、ただそこにある。

■『あの子』
が、笑っていてくれたらいいな、と思う

■『今日の私は』
少し、体調が悪いかも。

■『すこしは』
英語が出来る様にならないかな。

■『涙は』
少しだけ滲んで、消えていく。

結果は、折畳みで。。
※まだ色々と不確定だけどー


【旧校舎】

【2】
んー。潮のいー香り!
最近は暖かい通り越して暑い日も増えたし、もうすぐ夏だなあ。

海は眺めてるだけでもすごく気持ち良いのだけど、
折角だから足くらいは濡らしたいし
ビーサンとタオルはバッチリ持参ー。
「あ、天虹さんこれつかうー?」(タオルパス

それにしても苺割りに南瓜割り、って…
「苺はそもそも潰れて、苺割りにはならないと思うよー?」
まあ、元から潰す気なのなら
「苺シェイクでも、作る?アイス混ぜると美味しいよー。」
流石にミキサーとかないから、洗ったペットボトルにいれて振る感じかなあ
「クガネっちゃん、振ってみる?思いっきりやっていいよー」

もっともっと、暑くなったら。
また、遊びにこようねー

[1] [2] [3] [4]  

[Login]  [Write]  [RSS]



忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧