忍者ブログ
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★11槻代・結(宵宴・b38519)(09/04/11現在)

■クルースニク×魔剣士
中学3年H組
4月9日生まれ 15歳 男
身長:166.7cm


明るかったり、冷めてたり。アホだったり真面目だったり、ボケたりツッコミはあんまりしてない。言ってしまえば普通。結構楽天的な思考回路。ちなみに実家は和菓子の老舗。一応そういうものが作れたりするが、上手くはない。




■蒼鳥倖
:幸せを象る硝子の青い鳥モチーフで飾られた万年筆。光る、輝く、小さな幸せを探して
しろちゃん先輩からの、誕生日プレゼント


■AshbrighT*FanG
:燻されたような鈍い輝きの大鎌。柄に巻きつくシルバーチェーンがじゃらりと鳴り響く。
柊先輩からの、誕生日プレゼント


■花守
:花々で彩られた朱色のブックカバー。心穏やかなひと時を。
藤本先輩からの、誕生日プレゼント


■arabesque
:アラベスクが入った紺革のストラップ。銀鎖に繋いだプレートには、シリアルNo.49
闇無先輩からの、誕生日プレゼント


■【Fox Tale style】ピュアスノウブラ&ショーツ
:新雪を思わせる純白のブラ&ショーツ。ほどよい装飾が清楚さを感じさせます。
イリネ先輩からの、誕生日プレゼント …ナンダコレ。

PR
[31] [29] [28] [27] [3] [2]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[Login]  [Write]  [RSS]



忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧