忍者ブログ
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※仮も仮だけれど取り急ぎ。
※02:43少しだけ修正


【Lecrin】で参加

【1】

Lecrinでお茶を飲んだ事はあるけれど、
改めてこういったパーティの様なものは、そういえばはじめて。

お、分担?いいねー。
じゃあ俺は揚物系を何かとってこようかな
スープやパスタもないかなあ…
俺が、食べたいだけだけれど(笑って
食べ物、いっぱいあってどれを食べるか悩んでしまう
あ、亮弥さんのサンドウィッチ、食べたいな。
星形なんて凝ってるー

一応、と持ってきた差し入れの抹茶プリンを
自分からと知られないようにこっそり机に紛れ置いて
誰か食べてくれるといいな、とぽつり

ケーキには何を書こう。
亜希さんのデコレーションが細かくて凄いなあ、と思いつつ
『merri』とだけ添えて

来年も皆でこうして楽しめたらいいな
PR
Lecrinの結社シナプレイング。

もうこんな時間だけれど、一応。
出来るだけ皆と絡みたかったけれど、…難しい。
※まだ色々と不確定だけどー


【旧校舎】

【2】
んー。潮のいー香り!
最近は暖かい通り越して暑い日も増えたし、もうすぐ夏だなあ。

海は眺めてるだけでもすごく気持ち良いのだけど、
折角だから足くらいは濡らしたいし
ビーサンとタオルはバッチリ持参ー。
「あ、天虹さんこれつかうー?」(タオルパス

それにしても苺割りに南瓜割り、って…
「苺はそもそも潰れて、苺割りにはならないと思うよー?」
まあ、元から潰す気なのなら
「苺シェイクでも、作る?アイス混ぜると美味しいよー。」
流石にミキサーとかないから、洗ったペットボトルにいれて振る感じかなあ
「クガネっちゃん、振ってみる?思いっきりやっていいよー」

もっともっと、暑くなったら。
また、遊びにこようねー

ベランダ結社シナの仮プレ!


やりたい事多過ぎて字数たらないなあ…困った。


(0:17)修正  どうしたら皆と絡めるのか(ううん
【旧校舎】

「夜桜なんて、風流だなあ」
最近はいろんな所で桜が見れて、春だなあなんて思ってたけど
ライトアップされた桜はなんだか少し雰囲気が違って。
ほんの少し…何ていうんだろ
綺麗過ぎて怖い様な。
それでも、この空気は何だかイヤではなくて。

皆のお弁当に箸を伸ばしつつ
作ってきた花見団子をクガネっちゃんに「はい、あーん」
お箸は練習しようね。
クガネっちゃんにあげる分しか考えてなかったから、
数は少ないんだけど
「よかったら皆も食べる?そこそこ、美味しいと思うけど。」
千羽耶さんの桜餅とか、交換して欲しいかも…!美味しそう。

お花見は、綺麗な桜を愛でるのも楽しいけど。
こうやって美味しい物に囲まれるのも、醍醐味だよね!
[1] [2]  

[Login]  [Write]  [RSS]



忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧