忍者ブログ
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二年前に流行ったアップテンポの音楽がかかる。

試験勉強の傍ら、10秒で途切れると思っていた音楽は耳慣れたフレーズが過ぎた後も鳴り続けた。
うるさいなあ、と思った後に、やっと電話の着信だという事に気付く。



PR
後れ馳せながら、お疲れ様、でし、た!

ちょっとGWはカッツカツなスケジュールで、大変だったようで、充実した数日間でした。
まずは、東京オフで会えた皆に、ありがとー。

首都圏でのオフ会は高確率で参加してるから、普段はいつも会うメンバーに会って終わりーって感じだったんだけど、今回は初めて挨拶できた人が多くって。
嬉しかったんだけど、テンションあがりすぎて挙動がひどいことに笑
迷惑かけてなければいいけど(苦笑)

レポは、別キャラの話をしないと矛盾するトコもあるのでー…ある程度簡潔に。


ジョブチェンしたいなあ、て。

貴種のロンドが▲になった時から、考えてはいたんだけど。
どうも、術式値が低いから、ロンドって使い物にならなくて。
ストームはたまーに使うし。
術式補正+3は助かるんだけど。

そもそもが術式があんまり高くないんだから、術式ジョブ自体を諦めたが特化はしやすいんだけど。
フラットはフラットで楽しいからいっかなあ、とか。思ってるわけで。
 
[Home]

[Login]  [Write]  [RSS]



忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧